よくあるご質問

faq

弊社製品ならびにお取引に関するよくあるご質問と回答はこちらよりご覧ください。
下記にないご質問につきましては、お問い合わせフォームからご連絡ください。

取引基準を教えてください。

お取引をさせて頂くにあたり、諸条件(お客様の事業内容、ご実績、販売計画など)がございます。詳しくは弊社担当よりご連絡いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

個人でも卸価格で購入することはできますか?

弊社は法人様を対象とした問屋業を営んでおります。誠に恐れ入りますが、個人のお客様とのお取引については行っておらず、今後の対応予定もございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ネット販売専門の小売業者でも取引できますか?

独自の審査がございますので、まずは一度ご連絡ください。

年間の取引量にボーダーラインはありますか?

規約はございませんが、各シーズン毎(AW、SS)にお取引を発生していただけますよう、お願いしております。

支払い条件について相談することは可能ですか?

弊社にて対応検討いたしますので、まずは一度ご相談ください。

オリジナルの生地を製作してもらえますか?

別注対応も承っております。弊社のできる範囲でございましたら、前向きに検討させていただきます。予算や納期に関する疑問や不安も、弊社担当よりアドバイスをさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

取引の開始までにどのような手続きがありますか?

まずは一度、メールまたはお電話にてご相談ください。弊社担当より詳しくお話させていただきます。

実物を確認することは可能ですか?

ご商談時にサンプルをお見せすることは可能です。ご商談前のサンプル請求に対する対応は行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

展示会で生地の実物を見ることはできますか?

現在のところ、国内外の展示会に弊社がブース出展する予定はございません。

すべての生地において「Made in Japan」と表示することができますか?

弊社で製造した生地については、100%が「Made in Japan(日本製)」になります。海外で製造することはございませんので、ご安心ください。

DKのブランド名や製品名(加工名)は、そのまま使っても大丈夫ですか?

もちろん構いません。DKブランドは多くのアパレル企業から重用され、その名を広めております。アパレル企業が生み出す製品の価値向上にお役立てください。

営業時間を教えてください。

弊社の営業時間は、9:00-18:00(土日祝を除く)となります。お電話でのお問い合わせをご希望のお客様は、上記の営業時間内にお問い合わせください。フォームからのお問い合わせは24時間365日承っております。ぜひお気軽にお問い合わせください。